2011.11.17 Thursday



-

2011.11.17 Thursday

仕事を辞めて5ヶ月。
色々ありながらものんびりした日々を過ごしています。

NATURAのカメラ47都道府県を一人旅」の企画を立てちょうど1年。
こちらは、参加者さんの協力のもともうすぐ北海道へ到着です。
参加者さんの旅ノートを途中見る機会があったのですが
ホント〜感動してしまいました...
いつか皆さんにもお見せしたいと思っています。



-

2010.12.27 Monday


「NATURAカメラ47都道府県を一人旅」企画に
参加して頂いたみなさん本当にありがとうございました!!
今回参加して頂いた
約半数の人は、NATURAのカメラで撮影するのが初☆の方。
みなさんとNATURAで写真を通じて繋がれること...
本当に嬉しく思っています。

2011年1月1日高知県より出発します!!

「NATURAカメラ47都道府県を一人旅」旅ルート。
高知→徳島→和歌山→大阪→奈良→三重→滋賀→愛知→静岡→神奈川→東京→埼玉→
千葉→茨城→栃木→福島→宮城→岩手→北海道→青森→秋田→山形→新潟→群馬→
山梨→長野→富山→石川→岐阜→福井→京都→兵庫→鳥取→岡山→香川→愛媛→
広島→島根→山口→福岡→大分→宮崎→鹿児島→沖縄→熊本→長崎→佐賀

※旅のルートをこのように決めさせてもらっていましたが
参加者さんの都合など(帰省、お引っ越し)で順序が変わる可能性が出て来ました。
なので、撮り終えた方はツイッターで必ず「○○県tissuecase(ニックネーム)
撮影終わりました!次の方へ発送しました!」などのつぶやきを必ずして下さいね。

途中送り先が変更になった方の場合、tissuecaseの方でつぶやきの確認後
発送者の方に次の方の連絡先をお知らせします!
(応募時にされたメールアドレス、もしくはツイッターでのメールにて)
お手数をおかけすることもあるかと思いますが、
ご協力の程宜しくお願い致します。

-

2010.12.16 Thursday


NATURA CLASSICAコミュニティでBCCKSサイトさんによる
「webの本第二弾!」の募集をかけておりました。
みなさんの想いの詰まった作品を"宝箱にギュッ"と詰め込むように制作しました。
是非見て下さいね〜☆

●NATURA CLASSICAコミュニティ (mixi
●NATURA CLASSICAコミュニティ (カメラピープルSNS



-

2010.12.15 Wednesday


全国47都道府県に広がるカメラピープル×Re:S「みんなのまちののこしたい風景」

アルバムエキスポ大阪会場にて展示してもらいました。
みんなのまちブログ 「みんなのまちののこしたい風景」47作品に選んでもらえました。



-

2010.11.27 Saturday


「NATURAカメラが全国を一人旅する」の募集をはじめました!
すでに参加表明してくれてる方々ありがとうございます!!
 
『NATURA(ナチュラ)って?』

コンパクトカメラでありながらかしこいカメラ!
ノンフラッシュでもその場の雰囲気を崩す事なく撮る事が出来るカメラなのです!
こちらで少しNATURA写真がご覧になれます。
NATURAのこと知りたい方はNATRA BLOGにて。

『NATURAが全国を一人旅するについて』

2011年1月1日元旦、福岡県より出発しNATURAが旅をして47都道府県を回ります。
各県の人が一人一枚、大切なものや人々、日常写真、
どんな写真でも撮られてかまいません。
撮り終えたら次の方へバトンを渡すように送ってもらう。
みなさんの思いの詰まった作品がどうなるのかは...帰ってきてからのお楽しみです!!

『募集内容』

47都道府県の各県(1〜3名)で募集致します。
NATURAを使用された事のない方や使用された事ある方どちらでも参加OKです。
今回のNATURA一人旅に関しては、
各県の参加者さんがNATURAで写真を撮り終えたら次の方へ
NATURAを郵送して繋いで行くと言う形式にさせてもらっていますので
送料は自己負担になります。
郵送手段はどの場合でも、それぞれが責任をもって次の方に届くようにお願い致します。

NATURAが今どこにあるのか?どんな旅しているのか?
現状確認をさせて頂く為、twitterに登録の方宜しくお願い致します。
この内容をご理解頂ける方に限ります。
各県のみなさん、沢山の応募お待ちしています!!

『募集期間』
11月27日(土)〜12月18日(土)


※申し込み内容など詳しくはこちらを見られて下さいね。
http://naturapeople.jugem.jp/



-

2010.10.13 Wednesday


NATURA CLASSICA NATURA1600  自分プリント

お天気はいいけど体調は最悪。
久しぶりに熱が出てダウンしちゃったよ...
寒気はするし関節は痛いし(>_<,)

心地いい風のはずが寒さを誘発する風に...
布団に包まって大人しく寝んねの日。
仕事休みの日でよかった...
でもトホホ...。



-

2010.10.10 Sunday


xperia phone

今日はドライブ日和。
買い物へ出かけてランチして、行き着いたところは海だった。
外は暑くもなく風もあって志賀島の居心地は最高!

彩はジャケットを着たまま波と一緒に遊んでた。
サーフィンしてる人もいたり
裸で遊んでる男の子もいたな〜
居心地が良過ぎる時間だったことは間違いない(笑)
そんな一日。



-

2010.10.08 Friday


お知らせです。
仕事させてもらってるお店がリニューアルオープンしました。
西鉄春日原駅踏切側「STROBE」写真屋です。
お近くの人は是非遊びに来て下さいね〜

春日市春日原東町1-2 河波ビル1F
am10:00-pm19:00

デジカメプリントLサイズ 9円
□プレオープンセール
10/8-10/12

□グランドオープンセール
10/15-10/19



-

2010.02.04 Thursday


NATURA CLASSICA NATURA1600

第三回LOVE NATURA PEOPLE !NATURA福岡撮影会を行います。
NATURA福岡撮影会では、NATURAが大好き!な人達が集まって
皆さんと一緒に楽しめる撮影会に出来たらと思っています。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!

■日時
2010年3月7日(日)

■集合場所
JR門司港駅

■撮影場所
門司港レトロ、下関海峡
どこへ行っても歴史あるレトロな街並を楽しめると思います。
http://kanmon.in/kanko/mojikoarea/

■申込期間 2010年2月22日(月)まで

詳しくはLOVE NATURA PEOPLEサイトにて
http://naturapeople.jugem.jp/?eid=77



-

2010.01.05 Tuesday


NATURA CLASSICA NATURA1600  自分プリント

今朝仕事に行ってる時、粉雪が舞っていて綺麗だったな。
だけど...寒い毎日にブルブル。

忙しかった12月から、あっという間に新年が明け
気持ちリセット。
あけましておめでとうございます☆


Check

-
prev >> next