2011.11.17 Thursday



-

2010.10.13 Wednesday


NATURA CLASSICA NATURA1600  自分プリント

お天気はいいけど体調は最悪。
久しぶりに熱が出てダウンしちゃったよ...
寒気はするし関節は痛いし(>_<,)

心地いい風のはずが寒さを誘発する風に...
布団に包まって大人しく寝んねの日。
仕事休みの日でよかった...
でもトホホ...。



-

2008.05.09 Friday


NATURA CLASSICA NATURA1600

東京での最終日も朝からとてもいい天気でした。
この日は、はるぱぱさんとはるぱぱさんの娘さんが会いに来てくれると言うことで
ワクワクした気持ちで朝迎えたことを覚えています。

はるぱぱさんの思い出あるお勧めの場所へ連れて行ってもらいました。
横浜ランドマークタワーやよこはまコスモワールド他
色んなところへ連れて行ってもらったのですが
横浜へ行ったのがはじめてだった私にとって見るものすべてが新鮮でした。
一緒に「何食べよう〜」って言いながらランチしてる時も
「観覧車に乗ろう!」って乗って横浜の街を見ていた時も
話しながら写真撮っていた時も
はるぱぱさんと娘さんと一緒に
こんな楽しい時間を過ごせることの喜びで胸がいっぱいでした。
はるぱぱさんにはほんといつも気にかけて頂いたりよくして頂いたりで
この出会いをこれからも大切にしていきたいと心から思ってます。
はるぱぱさん、ハルカちゃんまたまた素敵な思い出をありがとう☆

この3日間東京で出会ってお世話になった方々にも、
本当に色々とありがとうございました。
とても幸せな3日間を過ごせることが出来ました。
                                 comments→

-

2008.04.07 Monday


NATURA CLASSICA NATURA1600

2日目夜は、新橋で富士フイルムの方と小倉優司さんと晩ご飯。
はじめての新橋に「ここが新橋なのか〜」と、お二人を待ってる間
ウロウロしては何故かコンビニに駆け込むの私なのでした(笑)
こう言う時こそコンビニの存在が大きく感じちゃう。

ご飯を食べながら、もうこれでもか!ってくらい
フィルムに対するそれぞれの熱い思いが飛び交います。
気がつけばお日様がもう少しで出る時間に。
色んな話しをさせてもらったなぁ〜

ホテルに戻って窓から見えるお月様を見ながらバタンキュー睡眠時間は3時間半。
でもこの一日は沢山の人の出会いに幸せを感じ、いい眠りにつけました。

東京日和話つづく


                                 comments→

-

2008.02.22 Friday


NATURA CLASSICA NATURA1600

「もうすぐ卒園だね〜」と言う話を最近よくする。
そしたら「またドライブにいっぱい行けるね」と言ってくれる彩。
そんな言葉にホッとさせられ今思えることは...

続きを読む >>
comments(24)

2008.02.03 Sunday



今は発売されると必ず購入しているRe:S
最初手にしたのはvol.2 「フィルカメラでのこしていく」でした。
そんなRe:Sさんが富士フィルムさんと一緒になって
NATURAスペシャルパッケージの限定発売をされています。

Re:Standard Special Package
http://fujifilmmall.jp/re-s/

Re:s[りす]
http://re-s.jp/

-

2007.08.26 Sunday


NATURA CLASSICA NATURA1600

今年最初で最後の暑い夏の海...気持ちよかったなぁ
太陽にジリジリいじめられながら
少しの時間ぼんやりしたりして写真を撮っていました。

夏と言えば海...そして

続きを読む >>
comments(44)

2007.03.30 Friday


NATURA CLASSICA NATURA 1600

7日前のこの時間に見てたもの




続きを読む >>
comments(4)

2007.03.27 Tuesday


NATURA CLASSICA NATURA 1600

東京ビッグサイトにおいて写真・映像産業におけるアジア最大のイベント
「フォト イメージング エキスポ 2007」へ出かけて帰って来ました。
今回はPIEでのお話です。




続きを読む >>
comments(9)

2007.01.05 Friday

NATURA TB07-2:キャンドルイルミネーション


【コメント文】
冬至の日にあったキャンドルナイトのイベント。
はじめてこんなに沢山のキャンドルに囲まれて
キャンドルの温かさと美しさにも感動して
無我夢中で写真を撮り続けました。

【撮影機材】
カメラ:NATURA CLASSICA
フィルム: FUJICOLOR NATURA 1600

【リンク】
NATURA BLOGトラックバック企画に応募しています。

comments(0)

2006.06.28 Wednesday


NATURA CLASSICA ナチュラ1600
一緒にいるとぽかぽかした気持ちになれる、そんな人そばにいますか?



続きを読む >>
comments(10)
prev >> next