2011.11.17 Thursday



-

2010.01.05 Tuesday


NATURA CLASSICA NATURA1600  自分プリント

今朝仕事に行ってる時、粉雪が舞っていて綺麗だったな。
だけど...寒い毎日にブルブル。

忙しかった12月から、あっという間に新年が明け
気持ちリセット。
あけましておめでとうございます☆



-

2009.11.29 Sunday


NATURA CLASSICA NATURA1600  自分プリント

写真展のお疲れ様会をして、次にどんなことをしようか沢山話して来た。
第三回LOVE NATURA PEOPLE福岡撮影会の場所は、ほぼ決まり。
九州から飛び出せるか!?

髪の毛を切った。
娘と同じくらいにね。



-

2009.07.14 Tuesday


NATURA CLASSICA NATURA1600 自分プリント

気がつけばもうすぐ夏休み。
ほんと時間が経つのはあっという間。
けどそう感じるのは、大人の私だけなのかも知れないな。

子供が過ごす1年と私達大人が過ごす1年の成長の度合いは、
明らかに違って子供の方が濃い気がする。
私以上に色んなこと学んで、それを吸収し成長しているのだと思うから。
きっと"時間が経つのはあっという間だ〜”なんて子供は思ってないだろう(^^;
そんな子供達と同じくらい濃い1年を過ごしていけたらな〜なんて。

彩は1年で8センチも伸びた。スゴ!
お姉ちゃんは10センチ。これ又スゴ!
お兄ちゃんは私の身長超え!凹む。
あっ、身長の話がしたかったんじゃ...なかったのよ(笑)

comments(1)

2009.05.11 Monday


NATURA CLASSICA NATURA1600 自分プリント

4月30日オープン日に「albus」へ行って来た。
白壁の造りに心地いい空間がそこにはあって、
プリントしてくれる酒井さんの関西弁に
”ほわわわ〜”な気持ちにさせられた。

2階にあるハンモックに揺られながら
絵本を読んだりと彩も楽しんでたかな〜

カメラピープルコドモゴハンプロジェクトによるコドモ写真の展示。
「albus」 5月30日(土)〜6月14日(日)

「albus」写真ラボ
http://www.albus.in/
福岡県福岡市中央区警固2丁目9-14

-

2009.04.20 Monday


NATURA CLASSICA NATURA1600 自分プリント

先月一緒に飛行機乗って東京へ行けなかったから
ずっと泣かせてしまってかわいそうだった。

他県まで眼科に通っているから"ひらめいた!"
電車に乗って眼科へ行けば喜んでくれるかも!
しかもはじめての電車デビューだし(笑)
と計画。

電車の揺れプラスipod効果で即寝した彩...トホホ(笑)

-

2008.10.22 Wednesday


NATURA CLASSICA NATURA1600

隣にいた彩の手から傘が落ちた。
立ち上がって両手を上げ"キレイ〜"と叫びだした。
きっと私と同じ感動を味わってるんだな〜と思った。

続きを読む >>
comments(6)

2008.09.16 Tuesday


NATURA CLASSICA NATURA1600

「彩ちゃんもおねえちゃんになりたいな〜☆」と言い出した日。




続きを読む >>
comments(16)

2008.02.10 Sunday




NATURA CLASSICA NATURA1600

幼稚園での生活も残りわずかになってきたね。
豆まきでは「お面頑張って作ったんだよ〜!」って嬉しそうに見せてくれたり
最近では、そんな表情を見る度にこの3年間の事を思い出して
彩の成長をたくさん感じてしまいます。
写真を見ながら、無邪気でいつも笑顔な女の子でいてくれたら〜と思う私なのです。

comments(8)

2008.02.05 Tuesday


NATURA CLASSICA NATURA1600

ヤレヤレ...言われたのは私。
彩に笑われながら呆れ顔されちゃいました。
なぜ?36枚撮りのうち6枚も!

続きを読む >>
comments(18)

2007.12.20 Thursday


NATURA CLASSICA NATURA1600

もうすぐだね〜うふふ...と口を押さえて笑う姿を最近よく目にする。
カウントダウンするかのように、まいにち日にちを確認するなんて...
よっぽど待ち遠しいのね☆クリスマス☆
でも日々欲しいプレゼントがコロコロ変わってしまうの...(^^;
きっと、ギリギリまで迷い続けるんだろうな(笑)
そんな娘の姿を見ているとあったかな気持ちになる。

【7DAYSバーゲン 2008/01/11-2008/01/17】フジフィルム ナチュラ クラシカ NATURA CLASSICA ブ...

comments(12)
prev >> next