2011.11.17 Thursday



-

2008.01.10 Thursday


Polaroid SX-70/MODEL3

冬休み最後の日、
お兄ちゃんお姉ちゃんはお友達のところへ遊びに行って彩はぼんやり。
どうしたことか急に「ドライブに連れて行って〜」と誘われた。
きっと一人でつまんなかったんだろうな。
「彩華ちゃんドライブして山の上でお絵描きすると〜」と
お絵描きセットの準備をはじめてるし(笑)
そんな姿はいつ見ても可愛いもの☆
「はいはい、わかりましたよ〜」と言いながら私も上機嫌。
福岡市を一望出来る片江展望台はいつ行っても気〜持ちいい〜
いい天気で暖かい日だったから特にそう感じたかも知れないな。

彩はワンちゃんが大好きなんだけど、側に寄って来たシーズーを見て大喜び。
飼い主さんに「一緒にお散歩しようか?」と言われると
嬉しそうに散歩のお手伝いしてたな(^^;クスッ
何だかリフレッシュさせてもらったのは私の方かも。
もしかしてつまんなそうにしてた私を見て
ドライブへ行こうって誘ってくれたのかな(笑)
ドライブに誘ってくれてありがとう☆

写真は展望台でお絵描きしている時に撮ったもの。

「お年玉フェアー」ポラロイド POLAROID SX-70 モデル3 黒レッド「革貼り替え済み」10枚撮りフ...

comments(8)

2007.02.27 Tuesday


Polaroid SX-70/MODEL3



スタバでホットサンドとホットミルク
彩はほっとみるくが大好き!
今日はホイップクリームまでつけちゃったよ☆



続きを読む >>
comments(8)