2011.11.17 Thursday



-

2009.04.24 Friday


NATURA CLASSICA PRO400 露出+1.0 自分プリント

ポカポカ天気。
ベランダに出て幸せなこと思いながら洗濯干しするのが日課に。
洗濯干しをしながら空を眺めていると、必ず飛行機が飛んでいて...
なぜかパイロットになった気分になってフワフワした気持ちになれる。

空を眺めてると遥か遠くにあるものも、近くに感じれるような
そんな気がして。
つい空を眺めてしまう。
ほんとに飛べたらいいのにな。

-

2008.11.05 Wednesday


NATURA CLASSICA PRO400

子供の写真を撮るようになってから写真を撮る楽しさや
写真をプリントして残していく大切さを感じるようになっていった。
そんな思いをゆっくり伝えていけたらいいな。

2年半ぶりに仕事をはじめます。
きっと大変だけど、この仕事に携わることで沢山のこと勉強したいと思ってます。
どこかの写真屋さんで仕事していると思います。
頑張ります!

comments(29)

2007.05.10 Thursday


NATURA CLASSICA FUJIFILM PRO400

お友達と撮影会をしに出かけた時の写真です。
写真は、お散歩中のわんちゃん。

続きを読む >>
comments(12)