2011.11.17 Thursday



-

2010.02.04 Thursday


NATURA CLASSICA NATURA1600

第三回LOVE NATURA PEOPLE !NATURA福岡撮影会を行います。
NATURA福岡撮影会では、NATURAが大好き!な人達が集まって
皆さんと一緒に楽しめる撮影会に出来たらと思っています。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!

■日時
2010年3月7日(日)

■集合場所
JR門司港駅

■撮影場所
門司港レトロ、下関海峡
どこへ行っても歴史あるレトロな街並を楽しめると思います。
http://kanmon.in/kanko/mojikoarea/

■申込期間 2010年2月22日(月)まで

詳しくはLOVE NATURA PEOPLEサイトにて
http://naturapeople.jugem.jp/?eid=77



-

2009.07.15 Wednesday


NATURA CLASSICA NATURA1600  自分プリント
(撮影会に参加された男子組)

NATURAが大好きな人達で集まって、NATURA福岡撮影会をしました。
はじめてお会いする方々も凄く多かったんだけど、
撮影会が終わる頃には、話し途切れる事なく会話も弾んで
とても楽しい時間(撮影会)を過ごす事が出来たな〜。

今回使用したフィルムは、皆さんNATURA1600。
プリントする際に皆さんの思いを聞いてもらってプリントをしてもらいました。
同じNATURA1600で撮ったのに、思い一つ、
写真屋さんでのプリントの仕方によって”違った仕上がりになるんだ”って
新たな発見もあったみたいです。
「albus」写真ラボ
http://www.albus.in/

第一回目の撮影会に引き続き、今回も沢山の方々に参加して頂きました。
大好きなNATURAを持って皆と楽しい時間を過ごす。
これからも楽しい撮影会を皆さんと一緒に出来たらなと思っています。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今回行った撮影会の様子、参加された方々の作品は
NATURA BLOGにて掲載させて頂いています。

※1回目のNATURA福岡撮影会の様子はこちら

NATURA CLASSICA コミュニティ 3,300名参加中
ミクシィ カメラピープル SNS



-

2008.12.17 Wednesday


イラスト:長能 豊一

第1回LOVE NATURA PEOPLE !NATURA福岡撮影会を行います。
はじめて行う撮影会では、NATURAが大好き!な人達が集まって
楽しめるような出会いの場が作れたらと思っています。
NATURAを使いはじめらて間もない方の参加も大歓迎です!
みなさんで楽しい撮影会にしましょう〜
なお、撮影会での様子写真などはみなさんの作品も含め
NATURA BLOGにて記事をアップさせてもらいます。

申込方法は、LOVE NATURA PEOPLEサイトで。
NATURA 福岡撮影会情報
http://naturapeople.jugem.jp/?eid=17


-