2011.11.17 Thursday



-

2009.11.29 Sunday


NATURA CLASSICA NATURA1600  自分プリント

写真展のお疲れ様会をして、次にどんなことをしようか沢山話して来た。
第三回LOVE NATURA PEOPLE福岡撮影会の場所は、ほぼ決まり。
九州から飛び出せるか!?

髪の毛を切った。
娘と同じくらいにね。



-

2009.10.22 Thursday


NATURA CLASSICA PRO400H

この空間で沢山の人達と出会えたな。
ほんとに楽しかった。


続きを読む >>
-

2009.10.03 Saturday

 
ナチュラが大好きな人達で写真展をします。
(LOVE NATURA PEOPLEサイト http://naturapeople.jugem.jp/
コンセプトとしては、 ナチュラユーザーさん達の輪が繰り広げる
「みんなでナチュラライフを楽しんでる!」を表現すると共に
参加者さん個々の作品も展示させて頂きます。
もっとも〜っとNATURAを知ってもらいたいです!


期間中は、富士フイルムさんのイベント!
NATURAのレンタルもスタートしていますので
albusさんの方で貸し出し予約をされてNATURAを使って
撮影されてみてはどうでしょうか。

写真展をするにあたって、
LOVE NATURA PEOPLEサイトのイラストを描いて下さってる
長能 豊一さんにポスターを制作して頂きました!素敵過ぎです!
是非!皆さんお越し下さいませ☆

albus|アルバス写真ラボ
810-0023 福岡県福岡市中央区警固2丁目9-14
tel. 092-791-9335

2009/10/14(水)- 2009/10/21(水)



-

2009.10.02 Friday


PRADA PHONE
普段乗る事のない電車に乗って揺られてたら
隣にいた小さな女の子に声をかけたれた。
何の音楽聴いてるの〜?って。
可愛かったな〜
お母さんと話してる姿も可愛かった。

無性に時間を戻したくなって
でも時間はどんどん過ぎていって

しっかりするんだ!自分。



-

2009.08.27 Thursday


カメラピープル 2009年夏の特別イベント「みんなのコドモ展
いよいよ福岡会場で開催されます。
私も「いまのコドモ写真展」、「むかしのコドモ写真展」に参加させてもらっています。
カメラピープルオフ会にも参加します。

▼福岡/niko and ... albus 9月5日(土)〜13日(日)
http://www.nikoand.jp/
http://www.albus.in/



-

2009.08.25 Tuesday


NATURA CLASSICA NATURA1600  自分プリント

小倉先生〜貼り過ぎです(笑)

続きを読む >>
-

2009.08.24 Monday


NATURA CLASSICA NATURA1600 自分プリント

久しぶり〜やぁ〜大きくなったね〜

続きを読む >>
-

2009.08.22 Saturday

「NATURA 100 people photograph exhibition 3」
8月21日(金)〜8月27日(木)NATURA写真展が開催されました。
今回もこの写真展に参加させてもらっています。

NATURA BLOG
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2009/07/natura_people_p_5.html

富士フイルムフォトサロン福岡
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/fukuoka.html

NATURA CLASSICAコミュニティ
mixi
Camerapeople sns

2007 NATURA 100 people photograph exhibition写真展GALLERY
http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2tTTsCjIRKx4sR46FLgcc0HeU1Gskm/3730

2008 NATURA 100 people photograph exhibition写真展GALLERY
http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2tTTsCjIRKx4sR46FLgcc0HeU1Gskm/26738



-

2009.07.15 Wednesday


NATURA CLASSICA NATURA1600  自分プリント
(撮影会に参加された男子組)

NATURAが大好きな人達で集まって、NATURA福岡撮影会をしました。
はじめてお会いする方々も凄く多かったんだけど、
撮影会が終わる頃には、話し途切れる事なく会話も弾んで
とても楽しい時間(撮影会)を過ごす事が出来たな〜。

今回使用したフィルムは、皆さんNATURA1600。
プリントする際に皆さんの思いを聞いてもらってプリントをしてもらいました。
同じNATURA1600で撮ったのに、思い一つ、
写真屋さんでのプリントの仕方によって”違った仕上がりになるんだ”って
新たな発見もあったみたいです。
「albus」写真ラボ
http://www.albus.in/

第一回目の撮影会に引き続き、今回も沢山の方々に参加して頂きました。
大好きなNATURAを持って皆と楽しい時間を過ごす。
これからも楽しい撮影会を皆さんと一緒に出来たらなと思っています。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今回行った撮影会の様子、参加された方々の作品は
NATURA BLOGにて掲載させて頂いています。

※1回目のNATURA福岡撮影会の様子はこちら

NATURA CLASSICA コミュニティ 3,300名参加中
ミクシィ カメラピープル SNS



-

2009.07.14 Tuesday


NATURA CLASSICA NATURA1600 自分プリント

気がつけばもうすぐ夏休み。
ほんと時間が経つのはあっという間。
けどそう感じるのは、大人の私だけなのかも知れないな。

子供が過ごす1年と私達大人が過ごす1年の成長の度合いは、
明らかに違って子供の方が濃い気がする。
私以上に色んなこと学んで、それを吸収し成長しているのだと思うから。
きっと"時間が経つのはあっという間だ〜”なんて子供は思ってないだろう(^^;
そんな子供達と同じくらい濃い1年を過ごしていけたらな〜なんて。

彩は1年で8センチも伸びた。スゴ!
お姉ちゃんは10センチ。これ又スゴ!
お兄ちゃんは私の身長超え!凹む。
あっ、身長の話がしたかったんじゃ...なかったのよ(笑)

comments(1)
prev << >> next